ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月16日

バチ抜けているというのに

3月9日 晴れ
夕方から半田港に向かいます 明るいうちは青イソメでちょい投げ 餌を囓られることなく終了
暗くなってきたのでいよいよルアータックルの持ち替えシーバスを狙います 風が少し吹いていてちょっと寒い バチ抜けは確認できません この場所で1時間ほどやってあたり無し場所移動します

3個目の場所 風もないけど釣り人もいません ここもダメかなと思って水面を見ると
バチ抜けているというのに
写真じゃよくわからないかもしれませんが めっちゃバチ抜けています やる気が出てにょろにょろとかのルアーを投げまくります
1時間半ほど粘りましたがあたり無しです こんなに餌があるのに魚は居なかったみたいです



同じカテゴリー(知多半島 海)の記事画像
寒くなりました もう浮かぶのは限界かな
ひさびさの出航
スロープ 一時閉鎖
堤防の上は灼熱
ororon丸 今年初出航
夜はまだ寒いね
同じカテゴリー(知多半島 海)の記事
 寒くなりました もう浮かぶのは限界かな (2008-11-20 23:01)
 ひさびさの出航 (2008-10-14 10:47)
 スロープ 一時閉鎖 (2008-09-16 23:33)
 堤防の上は灼熱 (2008-07-25 18:33)
 ororon丸 今年初出航 (2008-04-13 21:25)
 夜はまだ寒いね (2008-03-27 22:26)

この記事へのコメント
鍋●あたりは結構釣れてるみたいですよ。
こっちはまるで駄目です・・・
Posted by SO at 2008年03月17日 22:37
>SOさん
情報ありがとうございます
私も半田港ばかりではなく名古屋港もいろいろ回ろうかな
Posted by ororon at 2008年03月18日 20:09
こんにちは。

ステキなグロ画像ですね(^^

僕はバチ抜けでいい思いをしたことがないので、「今年こそ!」と思っているのですが、まだ・・・。

頑張ります(^^;
Posted by ueda-034 at 2008年03月19日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ抜けているというのに
    コメント(3)