ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月11日

やっと 初バス

4月10日 晴れ

暖かい日 午前中に病院に行き胃の中のピロリ菌がいなくなっていることを確認 良かった

夕方からバスとメバルを狙って知多半島に向かいます
まずは武豊と美浜の池を陸っぱりで狙います 先行者の釣り人に聞きますが釣れていないとのこと まだ水温上がっていないのかな

3個目の池 日暮れぎりぎりまで粘って やっと生命感を感じました
やっと 初バス
恥ずかしながら 今年入ってから初めてのバス 30cmにも満たないチビですがやはり初バスはうれしい ゲーリースリムセンコーのジグヘッドに食ってきました

その後 豊浜に移動メバルを狙いましたがそちらは不発 とぼとぼと家路につきました



同じカテゴリー(知多半島 バス)の記事画像
もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね
釣れなくてものんびりできれば まあいいか
赤いカットテールで釣れたのは
水 冷たくなりました
風が強い日のフローター
水質悪いね
同じカテゴリー(知多半島 バス)の記事
 もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね (2010-06-01 18:08)
 釣れなくてものんびりできれば まあいいか (2009-07-31 19:34)
 赤いカットテールで釣れたのは (2009-06-01 18:39)
 水 冷たくなりました (2008-09-29 00:03)
 風が強い日のフローター (2008-08-19 18:56)
 水質悪いね (2008-07-08 00:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと 初バス
    コメント(0)