ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月14日

ついに来ました ororon丸

昨日 現場から会社に戻ってくると大きな荷物が届いていました
注文していたインフレータブルボート ジョイクラフトのBBS-315です
ついに来ました ororon丸
うれしくなって 仕事もせずに広げてみました さすがに空気までは入れませんでしたが
つづいて エンジンラックも組み立て完了(仕事しろyo)
ついに来ました ororon丸
エンジンはマーキュリーの2スト5馬力です 時代は環境に優しい4ストが優勢ですが 2ストエンジンが製造中止になる前に一度経験したかったのでこの選択です 2スト規制がある琵琶湖にもリリ禁以降行かないし でも、ちょっとは気をつかって生分解オイル使用します

その他 一緒に届いたのはドーリー、法定備品、船検証 またまた仕事もせずにプラ板切って船検プレートも作ってしまいました

せっかく届いたのですが台風来ているので ororon丸の(船検の登録名もororon丸です)進水式は来週末かな 常滑か大井でキスを狙うか バウにエレキも付けて半田港でベイシーバス、ベイチヌを狙うか 今から楽しみです


同じカテゴリー()の記事画像
ギヤオイル交換 サクッと終了 のはずが
船舶免許更新
さんざんな釣行
昼下がりororon丸を洗う
キャスティングシートベース直付け
そろそろ 活動開始ororon丸
同じカテゴリー()の記事
 ギヤオイル交換 サクッと終了 のはずが (2009-06-15 22:04)
 船舶免許更新 (2008-11-18 18:43)
 さんざんな釣行 (2008-06-09 18:34)
 昼下がりororon丸を洗う (2008-06-02 00:30)
 キャスティングシートベース直付け (2008-04-16 22:30)
 そろそろ 活動開始ororon丸 (2008-04-04 22:19)

この記事へのコメント
ついに着ましたね~。これからこいつでいい思い出をたくさん作ってください。釣果報告待ってますよ~。
Posted by SO at 2007年07月14日 17:39
こんにちは。(^0^)/

ついに来ましたね。o(^-^)o

これで普段打てないような場所でも行けますね。

釣果楽しみです。
Posted by ソンソン at 2007年07月14日 18:23
購入おめでとうございます。

僕も『インフレータブルボートを買うならBBS-315だな~』とぼんやりと考えていたところだったのでビックリです。

クルマといい価値観が近いのでしょうか(^^

週末は天気が残念ですが、進水式以降の記事を楽しみにしています!
Posted by ueda-034 at 2007年07月15日 00:15
昨日、今日とボート用品買いに行ったり 車の荷室にボートを載せる棚を作ったりして気分をもり立てています
あとは来週末の海がべたなぎであることを祈るだけです

ueda-034さん プジオ仲間だけでなく BBS-315仲間にもなりましょうよ
Posted by ororon at 2007年07月15日 21:30
こんばんは。
そういう準備は盛り上がりますよね~

危険な囁きはやめてください(笑)
昔バスシューターというバス釣り用のカヌーを所有していたことがあったのですが、2人じゃないと準備&片付けが大変で(家に帰ってからが大変)手放してしまった過去があります。

でも、インフレータブルならカートップするわけじゃないし片付けも・・・イカンイカン(笑)
Posted by ueda-034 at 2007年07月16日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに来ました ororon丸
    コメント(5)