ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月02日

昼下がりororon丸を洗う

6月1日 晴れ
今日はororon丸で出航を予定していました 前日に準備も済ませ でも、起きたら昼 なんかこの頃こんなのが多いです やる気が起きないとか疲れがたまるとか 体調良くないのかな

気を取り直してororon丸を洗うことします
私はアパート住まいのため洗う場所がなかなかありませんが奥の階段前のここにororon丸を広げられるくらいの空き地があります この階段を使うのは私ともう一部屋の住民だけなので使わせていただきます 実際洗っている間誰も通りませんでした
昼下がりororon丸を洗う
こんなところで広げると何か違和感がありますね

昼下がりororon丸を洗う
私の部屋は2Fですので15Mのホースリールを買い込み窓から垂らします
昼下がりororon丸を洗う
水をぶっかけます 1Fは今、空き部屋ですからクレームはでないでしょう
昼下がりororon丸を洗う
ボートの裏側も、エアフロアも洗います
あとは乾燥 こんなでかい物盗んでいく奴いないだろうということで部屋で休憩します

というわけで洗艇終了 剥がれかかっていた予備検シールも貼り直します 
でも、1Fに住民入ったらこの洗艇方法使えないよね 窓のすぐ横でやってるから


同じカテゴリー()の記事画像
ギヤオイル交換 サクッと終了 のはずが
船舶免許更新
さんざんな釣行
キャスティングシートベース直付け
そろそろ 活動開始ororon丸
再びセントレア南へ
同じカテゴリー()の記事
 ギヤオイル交換 サクッと終了 のはずが (2009-06-15 22:04)
 船舶免許更新 (2008-11-18 18:43)
 さんざんな釣行 (2008-06-09 18:34)
 キャスティングシートベース直付け (2008-04-16 22:30)
 そろそろ 活動開始ororon丸 (2008-04-04 22:19)
 再びセントレア南へ (2007-11-19 14:09)

この記事へのコメント
こんにちは。

こうやって見てみるとやっぱり大きいですねぇ。
2Fから垂らされたホースにororonさんの気合を感じます(^^;

ところでこの時期の出船だとキスやアオリ狙いですか?
Posted by ueda-034ueda-034 at 2008年06月02日 11:02
はい、そのとおりです アオリとキスを狙って出航予定でした 
今週末にはぜひとも出航しなければ 天気悪そうだけど
Posted by ororon at 2008年06月03日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼下がりororon丸を洗う
    コメント(2)