ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月02日

ほんと久しぶりの雷様

7月1日 くもり
いつものように午後3時頃野池に到着 今日は美浜町の農魂の池に来ています 車を停めたところにある水たまり ヤゴがたくさんいます 親ももっと考えて卵生めよな 水たまりが干からびる前にトンボになれる事を祈ります

ほんと久しぶりの雷様
ほぼ満水状態でいい感じです フローターで浮間始めます

打ち始めてすぐあたり あわせるとあきらかにバスと違う動き「ウシガエルかけちゃったかな」と思ったらそうじゃない
ほんと久しぶりの雷様
雷様です いやー 釣ったの8年ぶり位 何かうれしくなります

しかし雷様の呪いか その後いっこうにあたりがありません トンボワームをまで使うセコ釣りしたり 逆にリアクションねらいでクランクベイト投げ倒したりしましたがだめ 暗くなってきたので上陸しました

まあ 雷様釣れたからいいや



同じカテゴリー(知多半島 バス)の記事画像
もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね
やっと 初バス
釣れなくてものんびりできれば まあいいか
赤いカットテールで釣れたのは
水 冷たくなりました
風が強い日のフローター
同じカテゴリー(知多半島 バス)の記事
 もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね (2010-06-01 18:08)
 やっと 初バス (2010-04-11 22:03)
 釣れなくてものんびりできれば まあいいか (2009-07-31 19:34)
 赤いカットテールで釣れたのは (2009-06-01 18:39)
 水 冷たくなりました (2008-09-29 00:03)
 風が強い日のフローター (2008-08-19 18:56)

この記事へのコメント
こんばんは。(^^)/

おっ!雷様が釣れましたか~。(^o^)

私はまだ1度も釣れた事がないです。(^^;)

釣ってみたいです。
Posted by ソンソン at 2007年07月02日 00:24
あれ?この池って魚雷いたんすか~。
釣れなくてよかった~。
ちなみにちょ~苦手です(笑)
フローターの上に乗せるororonさんの勇気尊敬します!
Posted by SO at 2007年07月02日 18:42
雷様はこの頃少なくなってきているらしいので大事にしなければ
私もこの池というか知多半島の池で雷魚釣ったのはじめてです 前に釣ったのは東郷の池だったかな
今回の雷様はそんなに大きくなかったので鷲掴みしてフローターに載せました 
小学校の頃 しばらく家で飼っていたので雷様には愛着があります
Posted by ororon at 2007年07月02日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんと久しぶりの雷様
    コメント(3)