ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月18日

リハビリ帰りにメバル釣り

5月16日
この日はリハビリがある日だったので 仕事を早めに終わり河和の病院へ リハビリ終了後大井漁港に向かいました
シーバスロッドとメバルロッドを準備し 少々風がある中釣り始めます まずはシーバスねらいでミノーを5,6等投げますが反応無し 次にメバルねらいでスクリューテールワームジグヘッドを投げると1投目であたり
リハビリ帰りにメバル釣り
15cm位のメバルでした この頃知多半島おかっぱりではこん位のサイズまでしか釣れないだなー
港内を2時間ほど歩き回りながら投げまくりましたが 同じ位のサイズが後2匹釣れただけ シーバスの方はあたりもなかったです



同じカテゴリー(知多半島 海)の記事画像
寒くなりました もう浮かぶのは限界かな
ひさびさの出航
スロープ 一時閉鎖
堤防の上は灼熱
ororon丸 今年初出航
夜はまだ寒いね
同じカテゴリー(知多半島 海)の記事
 寒くなりました もう浮かぶのは限界かな (2008-11-20 23:01)
 ひさびさの出航 (2008-10-14 10:47)
 スロープ 一時閉鎖 (2008-09-16 23:33)
 堤防の上は灼熱 (2008-07-25 18:33)
 ororon丸 今年初出航 (2008-04-13 21:25)
 夜はまだ寒いね (2008-03-27 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリ帰りにメバル釣り
    コメント(0)