ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月26日

サンクチュアリは濁り気味

11月25日 晴れ
午後2時半頃 三重県いなべ市の管理釣り場サンクチュアリに到着 上から桟橋を覗きフライエリアの方が空いていたのでフライタックルを準備します
桟橋に着いてみると水がかなり濁っています 普段ならマスが泳いでいるのが見えるのですが今日は見えません ライズもしていません 
まずは基本のオリーブ色のフライからはじめます あたりが出ません
続いて目立つように赤のフライ あたりが出ません
黒のフライに替えたらようやくあたりがきました 数匹ばらした後やっと釣り上げました

サンクチュアリは濁り気味
小さめのニジマスです
その後5時まで釣りましたが 釣果4匹すべて黒いフライです サンクチュアリでフライを使いこの釣果はかなりきびしいです

大安に行った方がよかったかな



同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
水の中は春
初釣りは強風の大安トラウトレイク
シーズン初の管釣り 瑞浪ナイター
雨の大安トラウトレイクでツ抜け達成
瑞浪フィッシングパークでナイター
強風の大安トラウトレイク
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 水の中は春 (2010-02-28 22:28)
 初釣りは強風の大安トラウトレイク (2009-02-05 21:56)
 シーズン初の管釣り 瑞浪ナイター (2008-10-28 16:00)
 雨の大安トラウトレイクでツ抜け達成 (2008-05-25 00:03)
 瑞浪フィッシングパークでナイター (2008-04-28 00:01)
 強風の大安トラウトレイク (2008-04-21 23:56)

この記事へのコメント
確かにこの釣果なら大安で大物狙った方がいいですね。
しかし水がにごってたほうが釣れやすいはずなんですが・・・
あそこはいつもにごってますよね?なれちゃうのかな?それともいつもよりさらににごってたとか?
Posted by SO at 2007年11月26日 18:21
いつもよりさらに濁っていたと思います 
ネット情報だと逆に大安の方はクリアーになってきているそうです
Posted by ororon at 2007年11月28日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンクチュアリは濁り気味
    コメント(2)