ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月16日

暖かかったですね

2月14日 雨のち晴れ

この頃 体調がおかしいです 
口の中に甘い味がずっと残っています 甘い物など食べていないのに
ネットで検索してみると味覚障害らしく亜鉛を摂りなさいとのこと
というわけで最近食べてみるもの
暖かかったですね
亜鉛のサプリ こういう物初めて買ったのですけど結構な値段するのですね それと、フリスクこれを舐めると強烈なメンソールで甘い味を打ち消してくれます

というわけで(どういう訳だ)あまりの暖かさに夕方から釣りに出かけました
知多半島道を南下していると 横風がひどいです 私のサンバーバンは軽くて車高も高いのでたびたびハンドルが取られます これではいつも行く豊浜で釣りするのは無理と判断し途中で高速を下ります 
PM6時 着いたのは常滑の漁港 かなり風が強いです 釣りをするのはむずかしいと感じ移動します
知多半島を横断して次に着いたのは半田港 うまく風裏になっているのか釣りできそうです 
約1時間ほどルアーを投げまくりますが 風もないけどあたりもありません 移動します

結局 名古屋港まで戻っていました ここも風吹いていません ここでPM11時まで粘りました そして釣果は
暖かかったですね

タケノコ君は優しいね こんだけノーカンジな時でも釣れてくれました ありがとう


同じカテゴリー(名古屋港)の記事画像
ぼけてきたかな
青イソメ持って行けばよかった
タケノコ2匹
同じカテゴリー(名古屋港)の記事
 ぼけてきたかな (2010-02-01 22:17)
 青イソメ持って行けばよかった (2009-05-27 18:53)
 タケノコ2匹 (2009-02-09 17:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かかったですね
    コメント(0)