ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月16日

物欲 沸々

今朝からとても気になっている物があります
物欲 沸々
本日 発表された 超薄型ノートパソコン MacBook Air です

前から軽いMacが欲しいと思っていたのです intel Macまだ、1台も持っていないし 物欲が沸々と

でも、CPUは普通のMacBookより遅いとか ファイヤーワイヤーポートは無いとかソリッドステートドライブのモデルはめっちゃ高いとか考えるようにして 物欲を抑えています

しばらくは栄のアップルストアには近づかないようにしよう 見たら絶対買っちゃいそうだから



最新記事画像
池原ダム 桟橋への上り下りがつらい
ヒカシューlive!2010
もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね
踊る40代 跳ぶ40代 ヌンチャク回す40代
久しぶり 琵琶湖
iMacにWindows7をインストール
最新記事
 池原ダム 桟橋への上り下りがつらい (2010-08-20 16:21)
 ヒカシューlive!2010 (2010-06-03 17:18)
 もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね (2010-06-01 18:08)
 踊る40代 跳ぶ40代 ヌンチャク回す40代 (2010-05-11 23:46)
 久しぶり 琵琶湖 (2010-05-04 16:27)
 iMacにWindows7をインストール (2010-04-22 18:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲 沸々
    コメント(0)