ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月14日

イレクター棚 崩壊

9月9日
ボートを出そうと半田港のスロープに行きましたが 沖で白波たっていたのとジェットスキーの人がいっぱいだったので断念 釣り場を求めて知多半島を南下します
突然後ろで「バキッ」と音がしたので車を停めて見てみると
イレクター棚 崩壊
ボートを載せていたイレクターパイプとコンパネ製の棚 ジョイント部分が折れていました
イレクターパイプ自体は金属製で丈夫なのですがジョイント部分はプラスチック製で40kgあるボートの重さと振動に耐えられなかったみたいです とりあえずコンテナボックスを棚の下に突っこみ倒れるのを防ぎます
車を横付けできる半田港に戻り 青イソメの餌でちょい投げして 車の荷台に載っている荷物を下ろします
イレクター棚 崩壊


棚の上と下に載っていた物だけでも結構ありました
イレクター棚 崩壊


棚の足は4本中3本が折れていました
イレクター棚 崩壊

荷物を積み直し終わり 投げ竿を巻き上げてみると 餌かじられた気配すらありません 
しばらく釣りしましたが 魚がかかる気配がないので終了し ホームセンターへイレクターパイプ買い足しに行きました 今度はもうちょっと丈夫な棚を作ります


最新記事画像
池原ダム 桟橋への上り下りがつらい
ヒカシューlive!2010
もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね
踊る40代 跳ぶ40代 ヌンチャク回す40代
久しぶり 琵琶湖
iMacにWindows7をインストール
最新記事
 池原ダム 桟橋への上り下りがつらい (2010-08-20 16:21)
 ヒカシューlive!2010 (2010-06-03 17:18)
 もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね (2010-06-01 18:08)
 踊る40代 跳ぶ40代 ヌンチャク回す40代 (2010-05-11 23:46)
 久しぶり 琵琶湖 (2010-05-04 16:27)
 iMacにWindows7をインストール (2010-04-22 18:52)

この記事へのコメント
オイラの友人はハイエースにスチールラックで作っています。
3人寝てもだいじょーぶ!サイズが合えば結構いいですよ~!
Posted by SO at 2007年09月15日 08:51
三人乗っても大丈夫とはすごいですね
私は加工が簡単なイレクターパイプでもうちょっと工夫してみます
Posted by ororon at 2007年09月21日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イレクター棚 崩壊
    コメント(2)