ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

北陸での釣り

10月3日 晴れ

少し前の釣行記です
知り合いに誘われて越前に行ってきました いつも知多半島や三重で釣りしているので日本海で釣りするの10年ぶり位です
メンバーは大人4人子供3人 車2台に分乗して向かいます
北陸での釣り
釣り場に到着 今回は子供もいるので安全な堤防釣りです 墨跡も所々あり良い感じです

子供達と保護者はサビキでアジ釣り 私はガブリエル君(仮名)とエギを投げます
しかし、この日私は体調がよくなかったので1時間で堤防に横たわります 目が覚めるとすっかり暗くなっていました 
みんなで夕食 港で食べる食事はおいしい 途中のPAで買った福井名物?の「たらの子の缶詰」なかなかいけました

夕食後 午前0時迄 エギ投げまくりましたが力尽きて車中泊
翌日、なかなか釣りをやめてくれない子供達をなだめて昼前に釣り終了
北陸での釣り
今回の釣果 5cm位のアジがいっぱい ほとんど子供達が釣りました 
このアジを持って帰った方の家では 三日間アジの南蛮漬けが食卓にあがったそうです


同じカテゴリー(遠征)の記事画像
久しぶり 琵琶湖
盆の池原
三瀬谷ダムで倒れる
天候に泣かされる
生涯初の石物
七色ダムで土砂降りにあう
同じカテゴリー(遠征)の記事
 久しぶり 琵琶湖 (2010-05-04 16:27)
 盆の池原 (2009-08-22 23:13)
 三瀬谷ダムで倒れる (2009-07-22 17:51)
 天候に泣かされる (2009-06-22 16:49)
 生涯初の石物 (2008-11-11 23:28)
 七色ダムで土砂降りにあう (2008-08-16 21:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北陸での釣り
    コメント(0)