ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

日本ガイシホールに行ってきました

Perfume 直角二等辺三角形ツアー 名古屋公演を見てきました
日本ガイシホールに行ってきました
今月はライブづいていまして 5日のOTODAMA、21日のメロンラウンジ そして今回のPerfume ちゃんと座席がある会場は久しぶり というかガイシホールに来るの10数年前にマドンナ見て以来です
座席は2階席の後ろの方 Perfumeのお三方はよくペットボトルにおまけで付いているフィギュア位にしか見えません 
前半、普段メインでMCしているあ〜ちゃんが体調不良で それをフォローしようとのっちがてんぱってMCしている姿がおもしろくてかわいかった
3時間を超える長時間のLIVEでしたが楽しかったです
また、機会があるならアリーナで見てみたい チケット取れそうもないけど


同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
ヒカシューlive!2010
踊る40代 跳ぶ40代 ヌンチャク回す40代
楽しくてやがて悲しき 武道館 or Die
AbsoluteでGO!!!!
OTODAMA '09
日比谷で雨にうたれる
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 ヒカシューlive!2010 (2010-06-03 17:18)
 踊る40代 跳ぶ40代 ヌンチャク回す40代 (2010-05-11 23:46)
 楽しくてやがて悲しき 武道館 or Die (2010-03-20 23:00)
 AbsoluteでGO!!!! (2009-11-21 22:30)
 OTODAMA '09 (2009-09-06 22:25)
 日比谷で雨にうたれる (2009-05-07 19:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本ガイシホールに行ってきました
    コメント(0)