ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね

5月30日 晴れ

夕方から知多半島へ 美浜のミカン畑の池で浮かびます 今回はフローターフィッシング

水はクリアで減水気味 小さいバスがたくさん泳いでいるのが見えます
もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね
これくらいのバスが飽きない程度にぽつぽつと釣れてくれます
こっちものんびりとした気分になって タックルも初めから最後まで一緒 スピニングはライトテキサス ベイトはクランクベイト 滅茶苦茶小さいバスまで釣れてしまわないようにワームフックは大きめを選択
MAX30cm位で10数匹釣って終了

続いて半田港に移動 シーバスを狙うが強風で寒くなってきたため 30分ほどで帰宅しました





同じカテゴリー(知多半島 バス)の記事画像
やっと 初バス
釣れなくてものんびりできれば まあいいか
赤いカットテールで釣れたのは
水 冷たくなりました
風が強い日のフローター
水質悪いね
同じカテゴリー(知多半島 バス)の記事
 やっと 初バス (2010-04-11 22:03)
 釣れなくてものんびりできれば まあいいか (2009-07-31 19:34)
 赤いカットテールで釣れたのは (2009-06-01 18:39)
 水 冷たくなりました (2008-09-29 00:03)
 風が強い日のフローター (2008-08-19 18:56)
 水質悪いね (2008-07-08 00:30)

この記事へのコメント
めばる池の場所詳しくおしえてもらえませんか?
Posted by 釣り人 at 2011年04月09日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね
    コメント(1)