ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

日比谷で雨にうたれる

5月5日 雨

東京に行ってきました 目的は去年亡くなった上田現さん(元レピッシュのキーボード奏者 元ちとせのわだつみの木という曲を作った人)トリビュートライブを見るためです

せっかく東京に来たので前から行ってみたかった場所にも行きました
日比谷で雨にうたれる
目黒寄生虫館です
入場無料 結構な人でにぎわっていました
楽しみにしていたアニサキス入りキーホルダーが売っていなかったのが残念でした
夕方になっても雨はやまず 日比谷野外音楽堂に向かいます
日比谷で雨にうたれる
ゴアテックスのレインハット、レインコート 足は日本野鳥の会のバードウォッチング長靴で武装しました

客層はちょっと年齢が高め かつてのロック少年少女という感じの人が多かったです 入り口で300円で売っていた白い簡易レインコートを着ている人がいっぱいいて ぱっと見ると怪しい宗教団体の集いみたいです

上田現さんのために集まったミュージシャン 伊藤ふみお、ELE、東京スカパラダイスオーケストラ、元 ちとせ、POLYSICS、水戸華之介、宮沢和史(THE BOOM)、そしてレピッシュ
MCではお笑い芸人のダイノジ、まちゃまちゃも出演されてました

次の日 筋肉痛になるのはわかっていても踊りまくりました 最後に出演者全員で演奏した「パヤパヤ」はすごく格好良くて すごく気持ちよかったです

終演後 最終の新幹線、最終の地下鉄を乗り継ぎ 日付が変わる頃に帰宅 すごく疲れたけど 楽しかった



同じカテゴリー(LIVE)の記事画像
ヒカシューlive!2010
踊る40代 跳ぶ40代 ヌンチャク回す40代
楽しくてやがて悲しき 武道館 or Die
AbsoluteでGO!!!!
日本ガイシホールに行ってきました
OTODAMA '09
同じカテゴリー(LIVE)の記事
 ヒカシューlive!2010 (2010-06-03 17:18)
 踊る40代 跳ぶ40代 ヌンチャク回す40代 (2010-05-11 23:46)
 楽しくてやがて悲しき 武道館 or Die (2010-03-20 23:00)
 AbsoluteでGO!!!! (2009-11-21 22:30)
 日本ガイシホールに行ってきました (2009-09-27 22:31)
 OTODAMA '09 (2009-09-06 22:25)

この記事へのコメント
こんばんは。

精力的に活動されてますね~

伊藤ふみおさんは大好きなアーティストです(^^
その他のメンバーも好きな方が多くて・・・羨ましいです!!
Posted by ueda-034ueda-034 at 2009年05月08日 01:12
>ueda-034さん
いやー ホント気持ちよいライブでした
伊藤ふみおさんは白いスーツで登場 いつものアクション(?)で歌い そして上田現さんとの思い出を語り 格好良かったです
Posted by ororon at 2009年05月10日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日比谷で雨にうたれる
    コメント(2)