ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月08日

水質悪いね

7月6日 くもり

夕方 南知多のメバル池にやってきました 池を覗いてみると
水質悪いね
水位は満水なのですがアオコとかでて水質悪いです 元々この池の水は黒いのですが今日は淀んでいます

気を取り直して浮き輪で浮き始めます 水温27℃ クランクとかだとアオコが絡むのでライトテキサス中心に打っていきます 池を半周したところで20数cmの小バスヒット まだでかいのが釣れるだろうと写真撮らなかったら これ以上釣れませんでした

6時過ぎに上がったのですが満足できてないので豊浜漁港に移動します まだ、メバルは釣れるかなとスクリューテールグラブのジグヘッドを投げてみます メバルのあたりはないのですがルアーにちょっかいを出してくる細身の小魚がいます ジグヘッドのサイズを下げやっとヒット 豆アジと思っていたのですが釣れたのは5cm位のセイゴでした これにて釣り終了

翌日 Yahooニュースで悲しい記事が目に入りました
<ため池事故>長男助けに飛び込んだ父親水死 愛知・常滑
住所からいって私が釣りしている池ではないのですが 同じ知多半島で釣りしている者としては安全には十分配慮しなければと思いました




同じカテゴリー(知多半島 バス)の記事画像
もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね
やっと 初バス
釣れなくてものんびりできれば まあいいか
赤いカットテールで釣れたのは
水 冷たくなりました
風が強い日のフローター
同じカテゴリー(知多半島 バス)の記事
 もう、ナイロンウエーダーでも冷たくないね (2010-06-01 18:08)
 やっと 初バス (2010-04-11 22:03)
 釣れなくてものんびりできれば まあいいか (2009-07-31 19:34)
 赤いカットテールで釣れたのは (2009-06-01 18:39)
 水 冷たくなりました (2008-09-29 00:03)
 風が強い日のフローター (2008-08-19 18:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水質悪いね
    コメント(0)